SSブログ

よつば立体化作戦! ダンボー mini [よつば立体化作戦! ダンボー mini]

フィギュア史上最大の個数が販売され、現行にして伝説的な存在となっているダンボーフィギュアのミニサイズ(8cm)。

アマゾン限定版や、各企業の公式ロゴが入った「企業ダンボー」など、さまざまな方向性のバリエーションが数多く存在することで有名ですが、それらの基本となりうるプレーンなダンボーが本商品となります。


発売日 2015年3月2日
メーカー 海洋堂
作品シリーズ名 よつば立体化作戦!
原作名 よつばと!
キャラクター名 ダンボー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 艦内服Ver. 1/8 [宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 艦内服Ver. 1]

「宇宙戦艦ヤマト2199」から永遠のヒロイン“森雪”が登場します。
ボディラインを強調したヤマトクルー艦内服に身を纏った姿を、忠実に再現しています。ノート型端末機はクリアで成型し、差し替えパーツで持たせることも可能です。また今回のみの購入特典として、劇中で古代の私室に飾られていた「森雪の写真」がL判サイズの生写真として付属しており、ファンには嬉しい内容となっております。



発売日 2015年3月1日
メーカー メガハウス
作品シリーズ名 ヤマトガールズコレクション
原作名 宇宙戦艦ヤマト2199
キャラクター名 森雪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

すーぱーそに子 After The Party 1/6 [すーぱーそに子 After The Party]







ライブパーティーの後、無防備に座りこむすーぱーそに子ちゃんを大迫力の1/6スケールで立体化!テカテカの革製ブラとホットパンツ、繊細な綱タイツなど、リアルな質感でそに子ちゃんの存在感を表現しました。さらに細部まで再現したギター&アンプでパーティーの雰囲気が存分に演出されています。スケスケの肌、無邪気な目差し、肉感が溢れる艶やかなボディーライン、みんなのアイドル、すーぱーそに子ちゃんと一緒にパーティーをしましょう!


発売日 2015年3月7日
メーカー グッドスマイルカンパニー
原作名 『すーぱーそに子』シリーズ
キャラクター名 すーぱーそに子





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。