SSブログ

いきものがかり 超いきものばかり ~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~ [いきものがかり 超いきものばかり]

泣き笑いせつなポップ3人組、10周年を記念した超BESTアルバム登場!!

いきものがかりのデビュー10周年を記念した超ベストアルバム発売決定!
「SAKURA」「ブルーバード」「YELL」「じょいふる」「ありがとう」「風が吹いている」といった
大ヒットシングル曲を中心に、「あなた」「ラブとピース!」といったアルバム未収録の新曲や
今後発表となるタイアップ曲多数、インディーズ・メジャーの名曲をリアレンジした新録曲、ツアーでも
おなじみのアルバム曲、それらをいきものがかりメンバー自らが超セレクトしました。
初回仕様限定盤(通常盤)はCD3枚組で45曲収録、初回生産限定盤にはボーナスディスク(B面集+“メンバー泣きの1曲”)を
付属、CD4枚組で60曲収録の超豪華版です。まさに前作「いきものばかり」を超える、「超いきものばかり」の誕生です。
老若男女誰でも超楽しめる、正真正銘、これぞ超J-POP!


タイトル:超いきものばかり
~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~
発売日: 2016年03月15日
アーティスト: いきものがかり


楽天ブックス限定、『超いきものばかり』スペシャル配送BOXでお届け!

※『超いきものばかり』スペシャル配送BOXはなくなり次第終了となりますので予めご了承ください。
※CDの発送は3月14(月)以降順次となります。
※対象店舗以外での『超いきものばかり』スペシャル配送BOXの発送はございません。
※3月13日(月)以降、対象商品以外の商品をご購入のお客様にもランダムで『超いきものばかり』スペシャル配送BOXにて発送します。
※楽天スーパーDEAL対象の商品は対象在庫がなくなり次第終了となります。
※配送の際、箱に汚れ・キズがつく場合がございます。また、発送伝票が箱上面に貼られますので、予めご了承ください。
※箱を開封の際にはカッターナイフなどの使用を推奨いたします。テープをそのまま剥がすと、印刷が剥がれる場合がございます。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。