SSブログ

ダメな私に恋してください 原作 [ダメな私に恋してください 原作]

今日1/12から始まりました深田恭子さん主演のTBSドラマ「ダメな私に恋してください」の原作を紹介します。
気になる方は今すぐチェックしちゃいましょう~。
深田恭子ちゃんほんとかわいいですね。あの顔大好きです。あんなかわいい顔だったら人生変わってたろうね~。
最近よくドラマで見かけるようになったDEAN FUJIOKAさんかっこいいい~。
今回はちょっと元ドS上司の役みたいですがそれがまた魅力的で更にファンになりました。
来週も楽しみです。

ドラマ公式サイトはコチラです。
http://www.tbs.co.jp/damekoi/



小説 ダメな私に恋してください
発売日: 2016年01月20日頃
著者/編集: 木崎菜菜恵, 中原アヤ
出版社: 集英社




ダメな私に恋してください
1-8巻セット
発売日: 2016年01月
著者/編集: 中原アヤ
出版社: 集英社





ダメな私に恋してください(8)
発売日: 2015年12月25日頃
著者/編集: 中原アヤ
出版社: 集英社




ダメな私に恋してください(7)
発売日: 2015年08月25日頃
著者/編集: 中原アヤ
出版社: 集英社





ダメな私に恋してください(6)
発売日: 2015年04月24日頃
著者/編集: 中原アヤ
出版社: 集英社




ダメな私に恋してください (5)
発売日: 2014年12月25日頃
著者/編集: 中原アヤ
出版社: 集英社






ダメな私に恋してください(4)
発売日: 2014年08月25日頃
著者/編集: 中原アヤ
出版社: 集英社





ダメな私に恋してください(3)
発売日: 2014年04月25日頃
著者/編集: 中原アヤ
出版社: 集英社





ダメな私に恋してください(2)
発売日: 2013年12月
著者/編集: 中原アヤ
出版社: 集英社




ダメな私に恋してください(1)
発売日: 2013年08月23日頃
著者/編集: 中原アヤ
出版社: 集英社










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。