SSブログ

未来 コブクロ [未来 コブクロ]

コブクロ、2015年を締め括るのにふさわしい極上のバラード新曲!!
12月12日公開映画『orange-オレンジー』主題歌!!

■コブクロ コメント
原作「orange」を読んで、この「未来」という楽曲ができました。「未来」という言葉は、前向きも捉えられますが、
「未来は、どうなるかわからな い。」という刹那な不安とも隣り合わせである事を、この物語を通して感じました。
木々の生命は、大きな幹から枝によって幾つにも分かれていきます。僕らの 生きる人生、それを決める「今」も、
枝のように分かれ、どちらを選ぶかで、その未来が変わります。先が見え無いほどか細い、そんな枝にも命が流れています。
時に、力強く太い枝の方を選んで生きてしまいがちな日々を、か細い方にかけてみる瞬間。恋する人の心にも、夢を追う人の心にも、
いつかそんな日が訪れ て、その先には、見た事の無いような未来が待っているかもしれない。もし、今がどんなに辛くても、
いつか辿り着く未来から今を振り返って、笑える日が来て 欲しい。そんなイメージでこの歌詞とメロディーを描きました。
たとえ、思いは叶わずとも、愛する人のそばにいたい。届けられなくとも、今、そばにいたい。 そう願う、か細い気持ちにも、
きっと強い「命」が宿っています。片恋の美しさは、永遠です。映画を通して流れるこの楽曲で、忘れていた何かを思い出してくれたらいいなと思います。


タイトル:未来
発売日: 2015年12月16日
アーティスト: コブクロ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。