SSブログ

福山雅治 I am a HERO [福山雅治 I am a HERO]

25年間応援してくださった皆様へ感謝の気持ちを込めた、福山雅治デビュー25周年スペシャル・シングル!

どの楽曲もTVから聴こえてこない日は無いと言える大型タイアップばかりが並ぶ収録曲。
・「I am a HERO」【日本テレビ系 ドラマ 花咲舞が黙ってない 主題歌】
・「ステージの魔物」【アサヒ スーパードライCMソング】
・「その笑顔が見たい」【キユーピーマヨネーズ90th TVCMソング】
・「何度でも花が咲くように私を生きよう」【資生堂 TSUBAKI CMソング】
・「蜜柑色の夏休み 2015」【映画 アリのままでいたい 主題歌】 
バラエティーに富んだ楽曲を5曲収録と聞き応えたっぷりのボリューム。 
まさに25周年のアニバーサリーイヤーに相応しい豪華な1枚が完成!!
「蜜柑色の夏休み 2015」は、8thアルバム『f』 収録の「蜜柑色の夏休み」を、歌を新たにレコーディング。 
楽器もダビングして、新たにミックスを行った作品。 「何度でも花が咲くように私を生きよう」も今回シングル発売に当たりリマスタリング。
25周年記念デザインが施されたスペシャル・マフラータオル付き!  過去、節目節目でリリースされた記念タオル付きアイテムは、
超人気アイテムとなり、今回も即完売は間違いなし!!

発売日: 2015年08月19日
予約締切日: 2015年08月15日
アーティスト: 福山雅治
発売元: ユニバーサルミュージック



<収録内容>
1.I am a HERO
2.ステージの魔物
3.その笑顔が見たい
4.何度でも花が咲くように私を生きよう
5.蜜柑色の夏休み 2015
6-10. Including Instrumental Ver. of all 5 Tracks




★新作情報はココをチェック!★















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。