SSブログ

アラサーちゃん 無修正 [アラサーちゃん 無修正]

・発売日:2014年10月24日
・予約締切日:2014年10月20日



女は「あるある」 男は「マニュアル」
アラサー男女の恋とセックスの手の内をバラした解体新書!
笑って泣けてえぐられる金言が満載!

★特典映像★
・メイキング~「アラサーちゃん 無修正」ができるまで~ (セルのみ)
・オトナの事情でカットされたシーン (セルのみ)
・アラサー女子のお悩み相談・未放送版 (セルのみ)
・WEB限定特別エピソード「アラサーあるある」
・告知映像集

★封入特典★
ブックレット(20P/未公開写真+描き下ろし原作)

■壇蜜、地上波連続ドラマ初主演!
■『アラサーちゃん』(「週刊SPA!」(扶桑社)で好評連載中)が遂に実写ドラマ化!
■原作は、ライターとしても活躍している元AV女優・峰なゆか!
■「アラサー男女の赤裸々で過激なシーン」を体当たりで演技する壇蜜のセクシー映像は見逃せない!
■30代女性の”あるある”の宝庫として評価の高い『アラサーちゃん』は男性・女性どちらも必須となるバイブル的ドラマに!
■放送やレンタルDVDでは絶対に拝めない未公開シーンを特典収録したDVD-BOXをぜひお手元に!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。