SSブログ

レディ-・ガガ 来日   [レディ-・ガガ 来日 ]

米歌手レディー・ガガ(27)が26日、ロサンゼルス発成田空港着の航空機で来日しました。

私も1~2か月に1回は成田空港利用するんですが、
この日に行ってれば会えたのね~^^

gaga.jpg

http://mdpr.jp/international/detail/1302431

カーキのシャツとパンツのセットアップに15センチ以上あるブラックのヒールを合わせたミリタリーコーディネートで登場したガガ。さらに、ダイヤル風サングラスを身に付けるなど、今回も奇抜なファッションを披露した。

到着ロビーには、お出迎えするため約500人もの日本のファンが集結。大歓声が響き渡る中、ガガは、ファンのサインや写真に笑顔で応じた。

今回の来日の目的は、11月6日に発売されたアルバム『アートポップ』のプロモーションのため。29日には音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)にも出演が決定。ガガは、通算7回目で約1年半ぶりの来日となる。(モデルプレス)

■レディー・ガガ プロフィール

生年月日:1986年3月28日
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州
身長:155cm

2008年に、アルバム『ザ・フェイム』(日本盤は2009年5月)でデビューを果たす。楽曲「ジャスト・ダンス」や「ポーカー・フェイス」などが世界中で人気を集め、『ザ・フェイム』は世界6ヵ国で第1位を達成するなど、世界的ヒットとなる。





GAGADOLLメイキングムービー本編 公開!

大の親日家であるガガに対し、数々の広告賞を受賞したクリエイティヴ集団「PARTY」、精巧な人形作りの匠である「オリエント工業」。日本の匠ともいえるこの2社がチームを組み、さらにさまざまな協力企業のもと、日本独自の“ARTPOP”である、“GAGADOLL”が誕生いたしました。サイトトップでは日本の最先端技術の粋を集めて生み出された、GAGADOLL誕生の過程を追ったメイキングムービーを公開中!
是非ご覧になってみてください。




『GAGADOLL』は、LADY GAGAのNew Album『ARTPOP』発売を記念して、日本の最先端技術の粋を集めて生み出された、世界初・LADY GAGAそっくりの等身大人間型試聴機です。
特殊なシリコン成形によって、LADY GAGAのリアルな表情やきめ細やかな肌を再現。
GAGADOLLの胸に顔を当てて抱きしめると、内蔵された骨伝導スピーカーによって『ARTPOP』の楽曲と本人からのメッセージを試聴することができます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。