SSブログ

GReeeeN  -僕らの物語-  MV 人気子役 濱田龍臣 [GReeeeN  -僕らの物語-  MV 人気]

あの人気子役がすごいイケメンに成長してました~。
大河ドラマ「龍馬伝」で坂本龍馬の幼少期役を演じた人気子役、濱田龍臣君。
今回、GReeeeNのMVで、イジメにあう思春期の少年役に挑戦しています。
かなりのイケメンに成長していてびっくりですよ~!
男の子はがらっとイメージかわりますからね~。
今後が楽しみ~^^

早速MVチェックしてみましょ~^^

めっちゃいいですよね~
「あきらめるな!!」ってメッセージが強く伝わってきますね^^
GReeeeNの曲ってほんと元気出ますよね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。