SSブログ

レディー・ガガ  アプローズ  PV  アルバム  [レディー・ガガ  アプローズ  PV  アルバム]

今日は私の気になるアーティストの記事です。
昨日ふとレディー・ガガの曲きいてないな~って思って
スマホで検索してみたらアルバムがリリースされるんですね~。(気づくの遅いよね~(^_^;)・・・)
なのでそのことについてカキコしてみますね^^

世界を代表する女性アーティスト、レディー・ガガの2年ぶり(2013年時)となるアルバム。
リード曲「アプローズ」を筆頭に、前作リリース後の紆余曲折を経てさらに奮起する彼女のエッジーな生きざまが体現された一枚。





タイトル(英名):ARTPOP

曲目タイトル:
[Disc1]
『アートポップ -デラックス・エディション(仮)』/CD
アーティスト:レディー・ガガ
[Disc2]
『アートポップ -デラックス・エディション(仮)』/DVD
アーティスト:レディー・ガガ

・発売日     :2013年11月11日
・予約締切日  :2013年11月04日


私はレディ・ガガの大ファンで~す^^
今から楽しみだよ~。あの激太りからまた一気に絞ってスタイル抜群になりましたね~
レディー・ガガ、新曲「Applause」のPVはチェックしましたか?



いつも奇抜なPV大好きです。つい見入っちゃいます。
体ラインがきれい^^




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。