SSブログ

あまちゃんファンブック おら、『あまちゃん』が大好きだ! [あまちゃんファンブック おら、『あまちゃん』が大]

NHK連続テレビ小説、あまちゃんのファンを自認する著名人が寄稿した「あまちゃんファンブック おら、『あまちゃん』が大好きだ!」が8月28日に発売されます。

8月28日発売

★写真、イラスト、対談、レビュー……ファンの「あまちゃん愛」が詰まった一冊
日本中に笑いと涙をもたらしている、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」。
そのファンを自認する書き手たちが、独自の「あまちゃん論」を寄稿&語りつくしたファンブックができました。
1週目から16週目までを細かく解説する「おさらいレビュー」や、名場面を写真やイラストで振り返る「おら、このシーンが好きだ!」アンケート。
また、プロアマ問わず漫画家たちがツイッターで投稿しあい大ブームになっている「あま絵(あまちゃん絵)」傑作選など、みんなの「あまちゃん愛」が凝縮された、ファン必携の一冊です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。